エリザベス
QB



画像でけええええええwwwwwwwww





彼女と二人でお絵かきタイムでした>m<
おいらの力作はやっぱりこのエリザベス 簡単うまうまです^q^

彼女はQB書きました

おやすみなさい>m<

2011/04/05




昨日の画像リベンジ成功しました
どう??どう???

先週のご飯です>m<
ぱんちら死寿司の素に海苔まいてUずらの卵つけて時期はずれのお雛様

にサーモンのかるぱっちょ


んぎもぢいいいでした>m<
赤石意外にも日常のありとあらゆる、んぎもぢいいいいいネタを書かないと、スタートからネタ切れです

先週の料理わこんな感じ・・・・・って、画像出てないですか?↓↓↓

画像

うぇwwwwww
んぎもぢいいいいい>m<

本気でやりにくいです
えっと初めてブログを書いたのをみていただけましたか>m<
けっこうがんばったんですよ私。
笑ってくれるなら幸いです>m<

えっとこの前にサイドちんとぎもぢいいチャットをしました。
それがこれ

・・・
できません・・・

くぅ;
また勉強しなおします>m<
大きい文字どうも、テクノブレイカーです。

少し大きい文字初ブログなので、なにからやってあげればいいのか悪いのかわからなくって困っていますが、まあなんとかがんばっていきたいのでこれからも、エロを追求していきたいです。

基本レッドストーンんのありとあらゆるんぎもぢいい>m<なネタをがんばって更新していきたいですwww
プロフィール

ROCK@YOU

Author:ROCK@YOU
レッドストーンのいろいろなんぎもぢいいネタです>m<
戦士:ドラツイ せるふぃ@ROCK
BIS: どらt  ROCK@YOU

ギルド:禁断の愛 エロぎもぢい担当。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
